人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Sox Home Opener(BU)

今日は、Red Soxのホームグラウンドであるフェンウェイ球場での開幕戦(Home Opener)に行ってきました。

IMG_1775



開幕戦ということで、最初に一人一人選手が紹介され、Active Rosterが勢揃い。Red SoxにはOrtizとRamirezという強力打者二枚看板が最も人気がありますが、松坂の紹介の時も、その二人に匹敵するくらい大きな声援でした。遠目からだったので当てずっぽうで撮影したら、以下の写真が。左端で見切れているのが松坂で、岡ちゃんはちゃんと右端に写ってます。ちなみに、岡ちゃんは本日8回に少しだけ登板しました。
IMG_1769


その他、Red Soxの歴代の名選手が登場するなどのイベントがあり、歌はHarry Connick, JRが歌いましたが、私は全く存じ上げず、妻は昔良く彼の曲を聞いていたとのこと。
IMG_1772

対戦相手はマリナーズで、イチロー及び城島も見れました。
センターを歩くイチロー↓
IMG_1782


球場内には、わざわざ日本語でダンキン・ドーナッツが広告を出していたり
IMG_1771


球場の横にあるレストランでは、赤靴下軍団を歓迎していたりと、日本語がそこらじゅうに書いてありました。フェンウェイ球場もジャパンナイズされて来ました。
IMG_1785

by a_few_goodmen | 2007-04-11 06:38 | BU(LLM, Boston Life)  

<< 今日もしつこくRed Soxネ... NJ Kodomo-kai e... >>